二胡のこと、中国語の勉強、大好きな中国音楽やドラマのこと、その他いろいろ書きなぐってます
by chaikon
プロフィールを見る
画像一覧
もしかするかも~~~♪
2005年 06月 26日 |
 受験されたみなさん、お疲れ様でした。

 今日の試験の解答速報みつけました!
(クリックして自己採点してみてくださいね。)

さっそく自己採点してみると・・・・・・・・。
筆記の1って問10までで22点の配点って、1問につき2.2点ってことかしら???

 ヒアリング 90点!!!!!
 筆記    72.6点!!!! 

  (作文:自分では部分点がわからないのですが、あながちまちがってもいないようなのでとりあえず-10点として計算してみた)

 予想通り筆記はかなり微妙~~ではあるけれど、
               なんかいけそうな気がしません?!
あとは合格基準点が70点で(回によっては75点とかあったけど)、
            私の作文が-10点以上の減点がなければ・・・・♪♪

 今度の中国語教室で老師に作文添削してもらってこよう!

 さっきまでのダメダメ気分から一転、
           少しは期待が持てたので機嫌がよくなりました~。
d0051421_2203758.gif


みなさん、いかがでしたか?

 
 
[PR]